2016年10月2日日曜日

全国うどんEXPO開催

10月1・2日に第6回「全国まるごとうどんEXPOin湯沢」が16都道府県より19銘柄のご当地うどんが集結して秋晴れ中 開催。
今日2日閉会式にうどん食事券(うどん三杯券1200円)による投票での「ご当地うどんグランプリ」が発表になります。

会場の市役所駐車場。
各ブースには、開会(午前10時)と同時に長蛇の列ができました。







会場への路も人・人ひと。

2 件のコメント:

しらこかわ さんのコメント...

お日柄もよろしく、湯沢市にこれほどの若者が棲息しているのには驚きます。ヨロケながら老人用の車を押しながらツマズキ躓き人様に迷惑をかけながらも惚けながらも自分等のような者だけとおもっていましたが‥‥‥
ブログの更新以上に驚きました。ゾロゾロと来てうどん食べてゾロゾロと帰って行くのにも驚きました、なにか引き止める方法はないのでしょうか、残念ですそのうちマンネリとなり消えてシマイソウデス。ボランティアの高校生が不憫です。

白カモシカ さんのコメント...

連日の貴重な時間お付き合い戴き、申し訳有りませんでした。お蔭様で22年の湯沢の原節子(?)さんにもご満足いただけたのではないかと思います。国立のご隠居にも、連日の一関への通勤疲れの所のお付き合い感謝です。はたはた名人との会合ががあります。よろしくお願い致します。ご隠居のメールでのお問合せの花、似た花が我家にも咲いていました。山野草辞典で調べましたが、見当たりません。野草ではなく、植え付けた花と思われます。博士の鑑定はいかに?