2016年12月20日火曜日

ダイヤモンド富士山

昨日、国立の隠居が肺気腫をおして高尾山に登り、ダイヤモンド富士を撮影、画像をおくってきました。
 彼曰く、20日が中央に鎮座するのを研究したのですが、20日の天気予報が思わしくないので、前日に登山撮影したとのこと。
 70歳誕生日直前に肺の病気を抱えながらの登山、さぞかし難儀だったと拝察します。
今回の写真で、登山家田部井淳子氏のことがオーバーラップしました。


1 件のコメント:

怪人 さんのコメント...

メニークルシミマス肺気腫者の生存率は数年で5割とか。独居老人孤独死が近いこと自覚しました。ハタハタご馳走さんでした。3
日食べました。タバコが吸いたい。タバコを吸うと苦しい。man is mortal 思い出しています。