2009年10月6日火曜日

結婚披露宴



日曜日に先輩のお嬢さんの結婚披露宴が、大曲市の「山の手ホテル」で盛大に行われ列席いたしました。
森の中にあるホテルでバンケットホールからチャペルと芝生の庭がカーテンが上がるとステージのごとく現れる演出に招待者一同から感嘆の声があがりました。

花嫁さんは中学の先生で卓越した指導で全国合唱コンクールの常連校に育て上げ益々熱が入っている様です。新郎も先生で各々の学級やクラブの生徒が御祝に駆けつけ楽しい披露宴でした。

どうぞ 末永くお幸せに!!

10月4日はちょうど15夜で、帰りの高速道路から昇ったばかりの「満月」が見えました。
バスの中からの撮影ですのでピントが合っていませんが、若い2人を祝福しているかの様で
アップしました。

0 件のコメント: