2009年10月9日金曜日

抱返り渓谷

先日の定休日に、角館の近くの「抱返り渓谷」に行って来ました。
みちのくの小京都「角館」から30分位の山の中で近くに「わらび座」などがあるところでした。
遊歩道も整備されていて、格好のハイキングコースです。 まだ紅葉までは、一週間ぐらい早い様でしたが、渓谷は素晴らしい景色です。紅葉の時期にはすばらしい景観が見られることでしょう。
渓谷入り口から50分の散策で「回顧の滝」に着きました。落差30メートルの滝です。

1 件のコメント:

まくういーん さんのコメント...

紅葉にちょっと間があり残念でしたが

男二人の抱返も‥‥‥妙なものですかネ

湯葉まき。ごちそうさま蕎麦もごちそうさま

お賽銭もお借りしてすみませんでした。

神様すみませんでした。