2009年10月12日月曜日

鳥海山に冠雪

今朝の気温8度。湯沢城址・見張台跡よりの鳥海山です。

3・4日前に冠雪が有った様で、冬も間近かです。(午前6時30分)

2 件のコメント:

まくういーん さんのコメント...

やはり富士は日本一の山。美しい狙って撮っ

た一枚ですね。寒いなかご苦労様でした。

無事わたしも足を引きずりながらも、途中リ

スの大群に出会いましたが帰還できました。

また上で合えることを願っております。

白カモシカ さんのコメント...

丁度グランドの交差点を左折しようとした時に白のベンツが山の駐車場からバックで下りて来る処でした。無事ご帰還の由ご同慶の至りです。